卒業

こんにちはるのんです🐶!

今日で約2年9ヶ月続けていた
viviを卒業します😢😢😢

沢山言いたいことはありますが!笑

もう今日で本当に最後なので
いつも会いに来てくださってる方はもちろん、
最近全然行けてないなーとかいう方も
最後くらい顔出すか!ってかんじで
会いにきてくれたら嬉しいです☺️💓

今日お休みで昨日会えるの最後だったから
帰るとき更衣室きてくれた私の愛人なみたそ👼

最後なのでオープンからラストまでの
予定です!!!!💓💓💓

お祝いのお酒待っております❤️

では!るのんでした!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件