明日卒業します。

うみです🐰✨
ブログ投稿、ご無沙汰しております。

本当は最後の最後まで手を抜かずに
ブログを書き続けていたかったのですが、
器用に自分の時間をコントロールできずに
今日になってしまいました。

いつも楽しみにしてくださっていた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、今日ブログを書くに至ったのには
もちろん理由があります。

大変私事ではありますが、
明日、2019年3月29日(金)をもちまして
ViVi 池袋店を卒業致します。

これまでViViで
本当にたくさんの方に出会い、多くを学びました。

生き方、考え、人生観 、
趣味や仕事、家庭のことなど

皆様とは非常に幅広い話をしたと思います。

皆様に出逢えたこと、
皆様から学んだことは
わたしにとって
非常に価値あるもので、貴重な経験です。

一生忘れません。

これ以上書き進めると
今日が最後のような気がしてしまうので
このへんで終わりにしておきますが(笑)、

今日も明日も一分一分を大切に、
皆様と精一杯楽しみたいと思っております。

最後の最後まで塩対応かもしれませんが(笑)、
よろしくお願いします!!

今日も一日がんばろうみちゃん!

またな😳

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件