🦀

うみです🦀

このあいだ、人生で初めてかに道楽に行きました!
実は今まで行ったことがなかったんです😭💦

これ程かにを頬張ることってなかなかないので、
めっちゃ幸せでした🦀✨

個人的にはカニフライがとてもおいしかったです。

これはでっかいやつ🦀

最近やーっと、
かに味噌を食べられるようになりました。

苦手なものを少しずつ克服できていて
世界が少し広がっています😳

嫌いなものを食べられるとやっぱりうれしいです。

子どもの時の味覚と大人の時の味覚って
やっぱり違いますね。

嫌いなものをなるべく減らして、
大人の味をもっと楽しめるようになりたいと
密かに🦀思っていた今日この頃。

それではくだらないので、静かに🦀退散します。

本日も出勤予定です。
よろしくお願いします😊✨

あ、今日は金曜日なので、
速やかに🦀ご来店くださいね!
混みますよ~。

それでは😳

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件