やほい

どーもこんばんはれあです🐶

今日はゆめあと出勤前あそんできました!
タピオカ奢ってくれた!wごちでーすありがと!
ゴンチャデビューしたwww

ほんで誕生日前夜祭ってことで誕プレを献上しました笑

気に入ってもらえてよかった!!!

いつも話聞いてくれてありがと~♡
おめでとゆめあ!!

そのあとはわたしが先にびびをあがったのですが
営業後わたしんちの前まできてくれたwwww

たくさん話せてたのしかったーーー

びびの女の子と完全すっぴんパジャマで会うなんて新鮮すぎたけど楽しかった(笑)

今日も良き日でした(^ ^)💕

明日は19-22で出勤します
おまちしております!!!!

わしが愛してる居酒屋天狗酒場の写真でどろん!

クリームチーズの味噌漬けとポテトは必ず頼む。
ポテトの付け合わせのガーリックバターが秀逸すぎる。本当においしい!!!

(食い意地が先行して食べかけ写真です)

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件