うわーーーー

5月で誕生日なんですが

この歳になるとさすがに嬉しくないですね

大人になった実感もないし

中身はまだまだ子供です。。

年取るメリットって何かあるんですかね

不老不死になりたいとは思わないけど

老けないのはいいですね~~

私ファッションセンスが全然ないんですけど

最近キャップをかぶるようになりました

今髪伸びかけでダサいから

少しごまかせるかなあって🐶

かわいいキャップが今度届きます

楽しみだなあ☺️☺️☺️

でも服の色の使い方とかわけわからなくないですか?

白黒以外自信持っておっけー!!!

と思える服ないです

おしゃれな女の子羨ましいなあ

インスタでおしゃれな人が載せてた

コーディネートまるごと

パクったり

お店のマネキン丸パクリしたりします

突然終わるよ。

じゃあまたねー

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件