はみ出たい

うみです、おはようございます😳☀️

最近、毎日魚食べてます🐟

土曜日も日曜日も月曜日も火曜日も水曜日も木曜日もさかなさかなさかな~~さかな~をたべーると~あたまあたまあたま~あたま~がよくーなる~♪

まあよくならないんだけど。

だから肉が食べたいです。
そういえば、ふたごに行けたのは2月……。

うますぎて泣けた😢✨

「はみ出たいハラミ」ちゃん。

はみ出たい!という願望を持つハラミ。

すでに念願叶ってはみ出ることに成功した
「はみ出るカルビ」くんもおいしいのでぜひ。

本当に肉が食べたい……。

さてさて、
昨日のViViもありがとうございました!
とても楽しかったです😊✨

ボタン開けちゃったdayの本日は
うみちゃんお休み👌✨

ん~~
はみ出てるといいですね!

え???笑

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件