今日もお休みです(><)

どーもこんにちはれあです

声のやばさを案じて益くんが出勤なしにしてくれました😂🙌

出勤予定でしたが今日もお休みです。
最近お休み多くてすみません。

今日お休み頂いたぶん木曜日出勤します!

声は相変わらずヤバいんですけど、徐々に快方に向かっております!!

高い声とかはだせないしカッスカスな声だけど発声はできるようになりました!!!!

明日には出勤できるかな(><)!

てことで今日は昼のバイトもないし珍しく1日ニートな日!!!!35連勤のはずが途絶えた(笑)
1日勉強dayにしたいと思います
いまんところYouTubeみてゴロゴロしかしてない😂
どっか出かけてやろうかな😢

あ!そういえば久々にアクセスランキング1位でした🐶

色んな人に見てもらえて嬉しいですが
その分内容に気をつけなければいけないかなーとおもいました🙌

いつも見てくれてる皆様ありがとうございます!
しょーもないブログですが会話のネタ作りにでもなればいいなと思います。

また出勤するときお知らせしますね!!!!

この前酔ってるときに更衣室で大好きななみさんと撮った写真でどろん!

(このときの記憶ないです)
(なぜ自分ヒートテック、、)

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件