🍢

うみです、こんばんは😊✨

今日のViViもとっても楽しかったです!
みなさんありがとうございました💓

人生で初めて静岡おでんを食べました🍢

本当に真っ黒!!!
めっちゃおいしかったです😋

最近真っ黒の食べ物を食べたいと思っていて
ABCキッチンのオムカレー
めっちゃ気になるので今度行こうと思います✨

なんでこんなに煮込んだの?!
っていう色してますよね。笑

でもおいしいのかなぞなので、
どなたか事前に教えてください😉笑
(不味かったら行かないやつ笑)

他にも真っ黒グルメ知ってるやつあれば
ぜひ教えてほしいです!

よろしくお願いします😊✨

それでは、今日はこのへんで。
おやすぅみなさい😴

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件