出勤情報やで

どーもおはようございますれあです

バイト終わって帰ってお勉強してたらこんな時間になっちゃいました😱また夜更かし😱

また朝からバイトだからさっさと寝なきゃ!!!

声が出なくなって2日ですがまだ一向に治る気配がありません!!!!!!!咽頭がんとか声帯ポリープとかこわい病気なのではないかと心配になってきた。。おととい病院いったけどヤブ医者すぎてちゃんと診てもらえなかった。。

ただの風邪のこじらせならいいけど(°_°)

声出ない以外は本当に本当に元気だから余計つらい!
今日は声出ないので接客全般他の人に任せてバイトしてました(°_°)

いらっしゃいませも言えないのやだなー。

それはさておき、来週の出勤情報です
火水金で出勤します!!

ただ本当に声が出ないからお休みするかもです、、
曖昧でごめんなさい!!

出勤する場合はまた改めてブログでお知らせします!!!!!

早く治るよう頑張るので見守ってくれると嬉しいです(><)❤️

昨日の出勤では筆談にも関わらず怒らないで沢山会話してくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!!!

楽しかったです。

皆様も風邪のこじらせには注意してください!
ただの風邪だと思って甘くみるのはだめ!!
体大事にしましょう!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件