さわやか

うみです、こんばんは🌝

このあいだ、わざわざ静岡まで行って
さわやかのハンバーグ🍖を食べてきました!

めちゃくちゃ肉厚で、ジューシーで柔らかくて
ほんっと最高でした💓

ガッツリお肉で、食べごたえバッチリ👌

なんで店名が、
「さわやか」なのか謎すぎます🤔

とにかくおいしかったです✨

今日のViViもとてもとても楽しかったです!
ありがとうございました😊✨

相変わらず、
時間になったら「すみやか」に退散しました😉

また明日も【18時から】ViViでお会いしましょう✌️

またな😳

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件