今日出勤なのに声がでない!

どーもこんにちはれあです

朝起きたらなんと声がでなくなってましたwwww
1ミリも声がでませんwwwwww

やばすぎ笑笑

タイトルにある通り今日は出勤予定じゃなかったのですが
この前体調わるくて当欠したから罰金回避のため穴埋めで急遽出勤することになりました🐶

熱はないし元気なんですけどほんっっっとに声がでないwwwwww

今日のわたしは筆談です🐶

19-22でいるとおもいますお待ちしております!!

昨日店前で酔っ払ってたきみかと撮った写真でどろん!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件