やほい

どーもこんにちは🐶れあです

2回目更新です

今日は出勤前るのんさんとおすしにいってきました!


うにから右がわたしのです💕
るのんさんは和牛まみれをお召し上がりになってました!!!!!

半分だす気マンマンだったのでウニとか高いもの頼んでたけどなんとるのんさんがご馳走してくれました、、

さすがパイセン、、ありがとうるのんさん!ご馳走さまでした!美味しかったです♪

いつもニコニコで楽しいるのんさんももうすぐ卒業なのでとても寂しいです。今度はわたしにご馳走させてください!!!!

そんなこんなで病み上がりだけど超ごきげんで出勤してます!!!!!るのんさんもいます

おまちしておりまーーしゅっっ!

るのんさんと撮ったぷにくらでどろん!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件