(^ν^)ぺろり

こんにちはー!!!!

雨ですね!

珍しく大きな傘を持って外に出ています。

これから出勤でーす😗

そして

数日前にお店の靴壊れた!!!!!!!!!

ヒールが折れました完全に!!!!

ママに体重のせいじゃないって言われたんですけど

ほんとそれだと思う(;_;)笑笑

まあでも、

酔っ払って階段から何回も落ちたし、

何回も引っかかったりしてたから

しょうがないかなあ~って😚笑笑

しばらくはお店のやつ履きます~😚

買わなきゃああああ

なんかいいのないかなあって探し中!!!

今度はこけにくそうなやつがいいよね!!!

ヒール高めは最重要ポイント👠

今度は多分地味なやつかな🙌🙌🙌

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件