お休みします

どーもこんにちはれあです

今日出勤予定だったのですが、体調不良のためおやすみします、、、来てくれる予定だった方、すみません。

今朝起きたら喉がいたかったので市販の薬を飲んでバイトにいったのですが、だんだん悪寒や体の節々の痛みがでてきたのでバイトも1時間早上がりさせてもらいました、、、。
今日は帰っておうちで寝ようとおもいます😢

心はものすごーーーくげんきだし頑張りたいのに体が追いつかない( ; ; )

今日来てくれる予定だった方、明日来てくれると本当に嬉しいです、、、。

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件