白湯

おはようみちゃん。

今日も今日とてお休みです😊
ブログも画像なしの簡単ブログで失礼します😢

早起きなので朝にちなんだ話を。

わたし最近
ほぼ毎朝、紅茶かコーヒーを飲んでるんですが、
友達が白湯を飲んでいて
朝活が身に付いたと言っているので
ちょっと憧れて、真似してみたい今日この頃です。

こんなこと言いながら、
わたしも前までは白湯生活してました。

なんでやめちゃったんだろう。
すごく体にいいんですよ。

朝ぱっと目が覚めるんです。

毎日24時までViViにいると、
早起きを体が忘れてしまう。

おいしいお水でやったら
おいしくできて続けるのにいいのかな?

ん~~
がんばってみます。

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件