おはよ☺︎

最近二度寝ができなくなりました。

いちかです。

前は二度寝、三度寝大得意だったんですけど

2回目寝よ~~と思ったら

目がぱっちりです

すごく眠たいのに(´。・_・。`)

感覚としては、エナジードリンクを飲んで

無理やり徹夜してる感じ😗

朝早く起きると

1日がながーーーく感じますねやっぱり。

最近朝が気持ちがいいです☺️

全然関係ない話になるけど

昨日仲良い友達が、私の年賀状だけ

毎年大事にしまってるんだよ~

って写真を見せてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったの~~~

特別って死ぬほど嬉しいよね😊

何されるより嬉しいかも

2011年から2015年までの年賀状全部あったの、、

普通に泣いた

2016年からは年賀状出してないな👱🏾‍♂️

あけおめ~☆ってLINEで終わらせちゃう

ごめんね日本郵政

ごめんね嵐

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件