やほい

どーもおはようございますれあです🐶

朝弱い私にしては珍しく今日は早起き!!!

というか正しくは早寝しすぎて深夜の2時に目覚めちゃってそっから寝れません呑気にアニメみてました。笑

最近はドラゴンボールを最初から観たり食戟のソーマというアニメを観るのにハマっています!!

わたしも美味しいごはんつくれるようになりたいなあ~がんばらなくちゃ!!笑笑

もう朝になっちゃったので起きてこれから勉強して昼はマツエクつけにいきたいとおもいます😍

勉強すると眠くなっちゃうから寝ないようにしないと。笑

びびには19-22で出勤します♪
お待ちしております!

この前みた池袋の夜景!!

びびはどの辺りかなあ~と思いながら眺めてました!
きれいだったあ~

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件