だいこんだいだいだいすき😦

昨日深夜に急に大根おろし食べたくなって

つくったー!!!

つくったと言ってもすっただけだけど😂😂😂笑笑

大根って美味しいよね!!

突然だけど好きな野菜を言うぞー!!

じゃがいも

大根

ブロッコリー

トマト

ほうれん草

今はこれしか思いつかない、、、

選抜メンバーだな( •̅_•̅ )

じゃがいもは断トツ一位

ポテト大好きだしポテチも好きだし

じゃがバターも大好き!!!!

あと最近結構お寿司好きになってきたの~!🍣

でも基本的には

マグロとイクラと巻物系しか食べれない😂😂😂笑笑

河童巻きとか大好き☺️☺️☺️✨

あとは無理~~🍣🍣🍣🍣

鱗とか出てる系無理~🍣🍣🍣🍣

ずっと言ってるけどお魚は飼う派❤️

🎀出勤予定のお知らせ🎀

25.27.28 日

いずれもオープンから23時までです🙋🏻‍♀️

一緒に飲もうね~😇❤️❤️

太文字にしてみた。笑笑

卒業生が徐々に出てきて

寂しいですねええ

酔った時仲良くしてくれたみなさん

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件