名古屋 👼🏻💘💘

今日も出勤中ですみむです 🧸

昨日突然名古屋に行ってきました!(笑)

名古屋は日帰りで行けるので
夜行バスでふらふら~と!弾丸😳(笑)

私の好きなバンドのライブのために行ったんですけど
ちゃっかり名古屋コーチンやら味噌カツやらも
食べちゃいました ☺️💖💖💖

しかもこのあとラーメンも食べた、、、

最近何故か無限にご飯が食べれます、、

友達からは本気で恐れられてます 😂😂(笑)

そんなこんなで

今日から6連勤しますー!!!

是非一緒に飲みましょう ♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件