やほい

どーもこんばんはれあです

ねれないなあ

今日お席につかせてくれたお客様ありがとうございましたっ💕

今日はみゆりちゃんの卒業式でした。
ずーーーっと「びびやめたくない」って泣いててびびの全てに感謝をしていて私まで泣いてしまいましたwwwwwww

良い卒業式を間近で見られて本当に良かったです。
みゆりちゃんお疲れ様でした!!!!

最後に写真撮れてよかった🐶
またびびに遊びにきてね。待ってます!!!

それとそれと明日は大好きなのあさんの卒業式です。
わたしは明日びびに出勤しないのですが、
皆様のあさんの新たな門出を祝いに行ってくださいっっ

おっぱいが私と違ってでかくて、酔うと「れあちゃんしゅき~あしょぼ~」って可愛くて、気遣いができるのあさん

バレンタインの日チョコまでくれてありがとうございました!

明日もばっっちばちに酔ってキオトンしちゃってください!笑笑

卒業の子が多くて本当にさみしいな。皆新しい環境でも頑張ってね!!!!!!!!!

そんなこんなで
来週は26 27 28 3/1ででます。
全部19-22です。
お待ちしてます🦀

酔っ払いのあさんと今日とったツーショでどろん!!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件