お裾分け

こんばんは🌛
夜遅くにごめんなさい、うみです。

本当に本当にショックです。

毎日ブログ更新頑張っていたのに、
お風呂に入っていたら日付越えちゃった😢

ずんずんずずん。(落ち込みの効果音)

代わりに今日2回更新しようっと。

このあいだ死ぬまでに行きたいと思っていた
銀山温泉に行ってきました。

友達5人くらいで行ったんですが、
みんな下調べは人任せ精神で
結局誰も詳しいことを調べてこなかったので、
温泉が14時までの所がほとんどだと知らず
温泉街に行ったのに温泉入れずに帰ってきましたw

でも見たかった景色を見れたので良かったです☺️

夢が一つ叶った瞬間。
みなさんにお裾分け💕

短いですが、おやすぅみなさい😴

わたしのブログ投稿、
どうしてこんなに夜お そ い わ け ?

ん~
今日の駄洒落は微妙だ。

またな😳

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件