やほい

どーもこんにちはれあです🐶

今日は昼バイトもなくゆっくりすごしております。
来週から35連勤になるかもしれないので体休めとく!頑張って働くぞお!!

あと勉強もしなきゃいけないので昼バイトとビビの間にちゃんとやりたいと思います😢就職できない😢笑

そういえば昨日可愛いエプロン買いました

これ着て料理したらモテそう(笑)
モテたいわけじゃないけど女子力高めたいなーーって思って買いました!!

いつも簡単な料理しかつくらないのですがちょっと難しいものにも挑戦してみようと思います!!

またなんか作ったらブログに載せますね♪

本日びびには19-22で出勤です!
わたしの大好きなコカレロとかショット類がいつもよりお安くなってます!!!!
お酒飲みたい( ; ; )❤️

それとそれとみゆりちゃんが本日卒業です。

お客様のお席で初めて喋って仲良くなれて、
みゆりちゃんの丁寧さとか明るさをわたしも見習いたいなって思いました。

みゆりちゃん卒業おめでとう🎊

今日という日が素敵な思い出になりますように!

本日もお待ちしております。
では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件