☻ ニコちゃんだけだと押しにくそう

こんにちは~☺️

前にも書いた気がするんですけど

YouTube見るのが好きで、

最近はゲーム実況にハマってます😋❤️

プロスピA大好きなんでプロスピA関連の動画は

結構網羅してると思うんですけど、

自分はやらないゲームの実況もみてます!!!

弟から辞めろ!って言われるくらい

ゲームのセンスがないので!!!!

見る専です!!!!!

歩く救援物資って言われます😂😂😂😂笑笑

Fortniteとか楽しいですね😆❤️

私はほんとーに視点操作が苦手なので

敵に弾が当たりません❤️

他に好きなのは

最近は「真夜中のビバリウム」ですね~~

蛇の動画をあげてる人です!!!

私蛇すごく好きで

本当は飼いたいんですけど

大変そうなのでやめておこーって感じです。

かわいい。。。

あと~~~、

今おすすめのドラマは「後妻業」です😘

ちょーーー切ないですよ!!!

今からじゃなくて是非最初から見て欲しい!

原作読みたくなりました!そのくらい!

ヨーグルトの半透明の液はホエイ

本日出勤です😚

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件