ランチ 🍽️💓

こんにちわ~みむです!

昨日高校のお友達と久々に会ってランチしました ♡

キンタンのしゃぶしゃぶです~🥺💕💕

野菜とお惣菜は食べ放題だし
ダシも選べて、お肉もじゅーぶんの量!

めちゃ美味しかった、、、!

お互い忙しくて、やっと久々に会えたので

リッチなお昼を過ごしてしまいました ☺️️💓

お昼の時間を有効に使えると
ほーんと1日特するなって思いました !

あと、ランチだと安いし🙊🙊(笑)

残り少ない春休み
充実させたいなー😢💖💖💖

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件