🏋🏻‍♀️わっしょい

ひょええええええええええええええええええええ

みてくださーーーーーーーーーい!!!!!!!

会いたかったよすがのーーーーーーーー😭😭😭

ずっと欲しかった菅野をゲットしました🤪🤪🤪

勝ち組じゃー!!!!!!!!!!

今、ベイスターズと日ハム枠が足りなくて

12球団オーダーに出来てないから

第三弾B6THは東くんかロペス狙いたい!!

でももうガチャ引けないんだあ(;_;)

エナジーが尽きました。。。。。。

というかほんと、私何年も前の試合を

見返すの大好きなんですけど、

何回見てもたのしーーーーー😆😆😆😆

ってなります。

よく同じの何回も見て楽しいの?

とか言われるんですけどね。

これ以上の趣味なかなか見つかんなーい😘

この時期にプロ野球のキャンプ中継みながら

選手名鑑見るの最高に楽しいですね~!

落ち着くわ~~~

1番何回も見た映画は

「言の葉の庭」

あしたあさって出勤しまーす!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件