ひとりたび

どーもこんばんはれあです
金沢ぼっち旅決行してきました💕

朝起きたら眠すぎて疲れてて行くのやめようかとおもったけどせっかくの機会だしって思い直して予定より1時間遅れて出発しました!

近江市場で食べた海鮮丼と牡蠣とウニっっ
あっもちろんビールも飲みました昼とか関係ない!!!!

カニもウニも臭みというか癖が全然なくて食べやすかったし、海鮮丼にのってたノドグロのジューシーさに驚いた、、、脂がじゅわってかんじだった、、

そのあとは金沢城公園で池を泳いでるカモをみてぼーーっとして兼六園にいって駅前の温泉にはいってマッサージチェアに座ってぼーっとして

カニしゃぶwith蟹味噌と能登牛の肉寿司と黒アワビの天ぷらと写真にないけど金沢のビールと地酒3種をぶちこみました!!!!

よっぱらったあああ
美味しすぎたあああ!
満喫ーーー!

1人旅はサイコーに癒されたし自分のタイミングでおといれいけるしベンチ座ってぼーーっとできるし好きなもの食べれて最高だったけど、
やっぱり美味しいもの食べたとき、綺麗なものをみたときに感動を誰かと共有したいなっておもいました。。最終的にちょっと寂しくなって店員に絡んでたわwww

なのでブログに載せて共有してみる。。

そんなこんなでビビをサボって1人旅満喫していた女の今週のシフトです!

2/20(水)△
2/22(金)19-22

少ないですが金沢の思い出話聞いてくれると嬉しいです😊
皆様もひとり旅エピソードあったら教えてください♪
お待ちしております!

(食べ物の写真ばっかだけどちゃんと観光もしました。ひとりで観光地背景に一生懸命自撮りしてました。やばい目で見られました。あまりにも悲しい写真なので載せません。)

では!!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件