🍒🍫

おはよう🌞

さっき、

今流行ってるじゃがアリゴ作ってみたよ😋

じゃがりことさけるチーズで作るんだけど、

近所のコンビニ行ってきたら

どこもさけるチーズのプレーン味は売り切れてた😢

人気だ、、、、

だからスモーク味にしたよ~!

プレーンとの味の違い全然わかんなかったけど😆

トロすぎたのか、

すぐチーズ固まっちゃったから

1回チンしたよおお☺︎☺︎☺︎

美味しかったけどそんなにたくさんは

食べれない😇😇😇

今度の出勤は

2/14と15だよ~😽❤️

バレンタインだよ🥰🥰🥰

多分両方の日ちょこ持ってるから

貰いにきてね~👋❤️

たぶんだよ

忘れたらごめんね

あと今日でびびいちねーーん!!!

わーい🥰

いつもありがとうございます!!!!

これからもよろしくお願いしまーーす!!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件