れあの春休み日記

どーもこんにちはれあです

今日は昼バイトいれていなかったので
近所にある銭湯にいってきました(ぼっち)

露天風呂もあってさいこーだった

けど銭湯にいる女のひとのなかでわたしがいちばん貧乳でめっちゃ萎えた笑笑(オバちゃんばっかだったけど)

今年はおっぱい成長するといいなァ~~!!!!!!

もちろんお風呂あがりにはビールをグイしました~!
出勤前とか関係ない🍺🍺🍺

最近ぼっち旅計画したりぼっちで出かけることがものすごく楽しい🐶

次はどこにいこうかな~~
近場でどこかおススメあったら教えて欲しいです!

ビールはキリン一番搾り派だけど久々にスーパードライ😍
お風呂あがりの火照った体にキンキンのビールが最高すぎて秒で飲み干しちゃいました笑笑

今日は18-出勤です!
お待ちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件