👹

うみです🐰

昨日は体調不良でViViをお休みしてしまいました。
申し訳ありません🙇

そういう日に限ってお客様からご連絡いただいて、
本当に行きたかった……。笑

ご心配とご迷惑をおかけしました。
インフルでも熱でもないのでご安心を。

そしてそして、昨日は節分でしたね👹✨

わたしも具合が悪くなる前にばっちりやりました👌

これまでの人生で豆まきはしたことがありますが、
恵方巻は食べたことがなくて、
今年は人生で初めて恵方巻を食べました\(^^)/

わたしのうちで東北東を向いたら、
ゴミ箱とかの方を向いて食べることになりました。

なんてこった\(^^)/

でも恵方巻と節分に罪はないので、
おいしくいただきました👏

鬼のお面は大豆を買ったら大体ついてくるので、
故意で持っているわけではありません😊

大豆の写真は撮り忘れました☺️笑

お面つけちゃう系節分はもうしばらくやってない。

皆様はどんな節分だったでしょうか?
今年も皆様に福が訪れますように🌠

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件