ぼっち旅計画

どーもこんばんはれあです

旅行行きたい欲やばすぎて、でも周りの友達には就活だの彼氏だの金欠だので行けないって断られたので

日帰りぼっち旅しますwwwwwwww

計画書www

友達と旅行いっても旅のしおり作っちゃいます。笑笑

ただ今回はひとりなのでスケジュール帳に殴り書き。笑笑

いつもならバスの時間や交通費まで細かく調べるけど
ぼっちなので自由気ままに動けるし
時間が余ったりしても誰にも気を遣わず自由に時間が潰せるので適当。笑笑

夜はカニとのどぐろと地酒を胃にぶちこむと決めているんだけど、ひとりで入りづらそうな雰囲気あったらこわいなあ。

2月の中旬か下旬ごろに行く予定なので
ぼっち旅レポはまた行ったら書きますね!!!!

あーーたのしみ!!!

金沢にいくのですがオススメの名所などなにかアドバイスがあったら教えてください!!

次の出勤は明日18-22です。
お待ちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件