来週出勤

どーもこんにちはれあです🍜

最近勉強してるんですけど、すぐゴロゴロしちゃうのなんとかしたい、、、
ちゃんと週間ノルマ達成できるかな(><)
やることちゃんとやろう2019だから
ダラダラする時間少なくしたいです😪

それはそうと来週の出勤情報!
2/4(月) 18-22
2/5(火) 18-22
2/8(金) 17.5-22
2/9(土) 19-23

でっっす!!!

おまちしておりまーす😋

最近ブログネタがなさすぎて困ってる!!
とりあえず昨日たべたお寿司でどろん!

あっという間にぺろりんちょしてしまった
ごちそうさまでした。

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件