気合い!

うみです🐰

今日の0時くらいにあげたブログが
食べ物の写真じゃなかったのは、
「この文章の後に食べ物の写真って食べ物に失礼」
って思ったからでした。

猿ならいいかなって思って、猿にしました🐒

勿論、『猿の惑星 創世記』ちゃんと見ましたよ!
面白かったです😊✨

3時まで映画見てたけど、
ちゃんと7時に起きました👌

本当は毎日朝活したい。笑
毎日朝活は気合い次第ですよね。
気合いが足りん!

そんなわたしの気合い飯はやはりラーメン🍜
お客様に教えていただいたお店のラーメンを
このあいだ食べてきました!

↑醤油ラーメン
生姜たっぷりでめっちゃおいしかったです😋✨

↑味噌ラーメン
にんにく効きすぎてました。笑
けど、どうしても食べたくて食べたら、
にんにくの匂いやばすぎて
かむブレスケア一日で全部食べてたwww
おいしかったあ😋✨✨

最近の気合い飯でした👏
(一日で2種類食べたわけじゃないですよ!笑)

今日から2月ですね。あっという間!

今日からのViViも
気合い入れ直してがんばりまーす🔥

またな😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件