大惨事

うみです、こんばんは🌜

23:30上がりになりました~。
ひえ~~。

今日食べた
ViViのクリスピーチキン量が多くておすすめです。

みんなで食べました😋 うまうま。
ごちそうさまでした!

話変わります。
明日、100日ぶりくらいに踊らねばなりません。

筋肉痛やだな。

自分の担当の部分何にもやってないし、
本当に終わってます\(^^)/

ちなみに明日提出のレポートも白紙✏️

大惨事の予感です。
そんなわたしを襲うのは悪寒です。

これぞ大惨事の押しくらまんじゅうや~~!
(参考人物:彦麿呂)

今日もテストだったのに、
何も勉強せずテスト開始2時間前まで寝てました。

いつも問題見てから、
「勉強しとけばよかった~」って
頭の中のわたしが叫んでます。

どうせ今日も映画見て寝るんだろうな。

ええ!寝ますとも!!
おやすぅみなさい😴

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件