二日酔いなう

どーもこんにちはれあです

昨日でテストが終わり、大学3年生の春休みが開幕しました。
もう次4年生かあ。早いなあ。いやだあああああ。

昨日はびびおやすみだったのですが
久々に友達とプライベート飲みしました🐶

1人で飲むことはよくあっても友達とはここ最近飲みにいってなかったのではっちゃけすぎちゃいました(´・_・`)!笑笑

タクシーに転がり込んでなんとか家に帰った。笑笑

酔ってるときに天一でラーメン食べちゃったし
今日も二日酔いの状態でトマト麺食べちゃったし、

お酒飲むとラーメン食べたくなるのなんとかしたい。笑笑

麺半分にしたけど罪深すぎるwwww

トマト麺は海老クリームトマト麺というやつでチーズトッピングしました。
1番好きな組み合わせでとっても美味しいので食べたことない方是非試してみてください!

そんなこんなで二日酔い明けですが19-23で出勤します!!お待ちしております!!!!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件