ほんとにラスト出勤😭

みらんだですこんばんわ🤟🤟🤟💕

昨日も最後って言っちゃいましたがほんとに今日が最後の最後の出勤になります😭
こんな私でしたが、指名しに来てくれる方もいて、ほんとに嬉しくて感謝しかなかったです😭
思い出もたくさんあります!!あと少しで1年ってとこで辞めますが、私と楽しんでくれた方々ありがとうございました😭
うるさい私でしたが、ViVi生活、楽しかったです🙏💗

今日はラストまでいるので、最後の最後!みらんだとぜひ呑んでくれたら嬉しいです😢💗

れいれい空間♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

スコティッシュフォールド♥︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件