おほ~

大坂なおみちゃん凄かったね😭🎾🎾🎾🎾

おめでとう🍾🍾🍾🍾

テニスわかってきた。ルール!!!

友達にずっと解説求めてました笑笑

てかきいてくださーーーーい😭😭😭😭

某ブランドのバレンタイン限定の

ピンクのちょーーーーかわいいマフラーを

買うか迷ってたらその日の夜には

ネットで売り切れでした😂😂😂笑

ばかすぎる笑笑

今までの私なら即買いだったけど

この間、

もう歳的にもきついって友達に言われたから

ブリブリな服着るのやめようかなって思ってて、、

地雷女感やばいよって🥺💖笑笑

欲しいと思ったら即買う~!

今年の目標にします🙋🏻‍♀️

その代わりにプロスピに課金するかな!!!

何時になるかわからないけど

今日出勤することになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、

29 17:30-23

31 18:00-23

の予定です( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

まってまふ

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件