こんばんみ

どもどもこんばんはれあです。
出勤後更新です。
お話してくれたお客様ありがとうございました~!
楽しかったです♪

そういえばこのまえようやく初詣にいきました。笑

ご神木からパワーもらったり
おみくじひいたりお祈りしまくったりして
2019年のエネルギーチャージをしてきました😍

おみくじは末吉で微妙だったんですけど色々ドキッとすることが書いてあったので、今年は気をつけて生活をしたいと思います。

意外とパワースポットとか大好きマンなので
良いパワースポットとかあったら教えて欲しいです🐶

そんなわたしの来週の出勤情報!

29(火)19-23
30(水)時間未定23時まで
31(木)19-23
1(金)19-23

です😍

学校今期模擬授業ばっかりであんまりテストとかなかったけど一応月曜でテストが終わります。
終わったら春休み💕

就職の勉強があるからあんまりはっちゃけられないし予定もないけど楽しみです。

まとまりがないけどこの前食べたすき焼きの写真でどろん!

飛騨牛おいしすぎてしんだ

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件