🍜

うみです🐰💓

昨日はなんだか
女の子がたくさんいたので帰りました😊
予定変更してごめんなさい。笑

最近ラーメンブーム再来なので、
今日も載せます☺️

池袋東口にある桑ばらの塩ラーメン!

しょっぱいので、
呑んだあとにいいかもです\(^^)/

しょっぱいのが大好きな人は行ってみてください✨
本当にうまうまです😋

屋台的なお店なので、
女の人は荷物がたくさんあると大変です。
荷物が少ないときに行って下さい😊

あと、寒いので防寒必須です⛄
まあ、ラーメン食べてれば忘れますけど☺️笑

池袋はラーメン激戦区すぎて
行ききれないなと思っていたけれど、
最近けっこう色んなお店を
知ってることに気がつきました。笑

みなさんのおすすめのラーメン屋さん
ぜひ教えてください🍥

ラーメントークしましょう🍜

ちなみにViViのラーメンは3000円!(違うっけ?)
高すぎわろた\(^^)/

今日は【18時から】です😊✨
今日は個人的に暇してるので、
みなさんお相手よろしくお願いします🙇

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件