卍復活卍

どーもこんにちは胃腸炎から復活したれあです

ほんとしんどかったーーーーーー

病に倒れてる時ってほんとうになにもできないから
家族の優しさがすごーくしみました(´・_・`)!!!!

わたしもひとが体調悪い時に優しく看病できる人間になりたいとおもいます!!!!!

胃腸炎から復活した今日は美容院で髪を染めてからラーメン食べました🍜

ラーメンすんごい美味しかったんだけど全部たべれなかった、、、わたしの胃はまだ万全じゃないらしいです。

びび出勤なこと忘れてうっかりニンニクいれちゃったwwwwwwwwwwwww

噛むブレスケア全部食べて必死にニンニク臭消しました。笑笑

そんなこんなですが今日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

出勤時間は18-22です

では!!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件