🚃

うみです🐰

今日は電車🚃に乗る前に
こんなドリンクを見つけました。

フォンダンショコラドリンクです🍫

飲むプリンシェイクとかと同じ感じだと思って、
買ってみたんですけど、
ただのチョコレートドリンクでしたwww

これならわたしは普通のココアでいいかな😉笑
Dydoさんすみません。

ベルギーチョコレート🇧🇪に
こだわりがある人はぜひ買ってください😊

日本の自動販売機はおもしろいですね!

引き続き、電車乗車時ネタですが、
今日は電車の中に
セーターを裏返しで着てる人がいました。

わたしが気になっていたことは、
裏返しになっていることよりも
その人はセーターが裏返しになっていることに
気がついているかどうかでした。

裏返しだということは既知で
ポーカーフェイスで降車駅まで耐えているのか、
それともまったく気づいていないのか、
気づいているけど、まあいいやという感じなのか、
とてもとても気になりました。

もしかしたら
それがファッションだったかもしれません。

今日の気になったことでした🤔

セーターの人、
ブログネタにしてしまってすみません🙇

さてさて、
今日は【18時から】出勤です。
よろしくお願いします😊

ちなみに明日も【18時から】います。
よろしくお願いします✨

昨日は課題をやるためにお休みにしたんですが、
結局映画2本見て寝ました😴
意味ねえwwwwww

朝起きて2時間で3枚書き上げました。
もはや才能かもしれないです()

人生に余裕を持ちたい今日この頃。

またな😳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件