🎦

こんにちは、ちゃんうみです🐰

昨日はシュガーラッシュを観ました🏰✨

とても面白かったです。
みなさんぜひ映画館へ行ってみてください😊

映画を観る前に少し時間があったので、
ラテアートされたカフェラテを飲みました。

となりのゴミは気にしないでください。笑
写真撮る上での初歩的なミスですね😅

シュガーラッシュで
シュガー(のト)ラッシュ

……………………話変えます。

わたしラテアートができるようになりたいです!

ラテアートができたら、
コーヒーとか飲む時常に楽しそうだなって😊✨

誰か教えてください!
それかワークショップとか行ってみようかな😳

ラテアートができるようになるのが
ちょっとした夢です。

そんなわたしは、
これからムンク😱のアートを観に行ってきます。

いざムンク展へ🏃

また更新しますね。

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件