こんばんは

どーもこんばんはれあです🐶

夜更かし更新~🐶

明日のバイトが夕方からなので夜更かしせてスマホでアニメみてお酒飲んでます。(びびはおやすみです!)

幸せなひととき!!!!

ビール飲みたいとこだけど家になかったからおとなしく焼酎の緑茶割りのんでます。笑笑
アニメはジョジョ観てます本当にだいすき笑笑
承太郎かっこいいいい

ジョジョわかるひといたら話したいです。笑

そんな話はさておき、来週の出勤情報です。

21(月)19-22
23(水)18-22
25(金)18-22
26(土)19-22

です🐶

今週もありがとうございました😊
来週もよろしくお願いします(*´ω`*)お待ちしております!

おしゅしの写真でどろん!

写真みてたら余計にビール飲みたくなってきたわ。
セルフ飯テロ。自爆テロ。

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件