🍋

うみです🐰💓

昨日は短い時間でしたが、
出勤していました~~☺️

出勤前にめいちゃんと
『壽』のラーメンを食べに行きました🍜

わたしはレモンラーメン🍋を食べました😊

前にくれあちゃんがブログに載せていて、
それを見てからずっと食べたかったラーメンです。

どんな味なの?って感じですが、
鶏白湯スープでおいしかったです😋

あっさりとこってりが選べて、
わたしはあっさりにしました💮

めいちゃんは味玉ラーメンを食べていました。

ていうか、会話に夢中になりすぎて
めいちゃんと写真を撮るの忘れていました😂笑

またごはん行こうって話したので、
次は必ず!!

めいちゃんとは仲良しです☺️💓
よくLINEもくれて、とっても嬉しいです🐰

めいちゃんいつもありがとうございます😊✨

そして、この日の夜は
すずちゃんと二人で
卒業生のれのんちゃんのお店へ行って来ました🍋

れもんじゃなくて、れのんちゃんです😳

だいぶ前のお返しをやっと果たせました!

女の子だけでキャバ行くの初めてで
ちょっと緊張してたけど、
いろいろ話せてとっても楽しかったです💓

完全に女子会🍾💓

また行きます。

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件