いちぃたん☆ですっ☆

おはようございますっ☆

いちぃたんですっ☆

プロスピ Aの、昨日からのガチャ

早速引きましたっ☆

山川穂高と甲斐くんが出ましたっ☆

いちぃたんですっ☆

ほんとは大瀬良くんもほしいですっ☆

だけどエナジーなくなりましたっ☆

諦めますっ☆

大瀬良くんの結婚相手が

お友達にそっくりですっ☆

一瞬お友達かと思ってやられたと思いましたっ☆

いちぃたんですっ☆

食欲が止まりませんっ☆

最近また腰の調子が良くないので

ジムを探していますっ☆

老体ですっ☆

1週間くらいお酒を飲んでないですっ☆

テキーラナイト行きたかったですっ☆

私はテキーラいつでも歓迎ですっ☆

いちぃたんですっ☆

そろそろネタが切れましたっ☆

次の出勤は火曜日ですっ☆

その次は金曜日ですっ☆

まだ希望だから変わったらお知らせしますっ☆

今日も一日頑張るですっ☆

いちぃたん☆

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件