🇻🇳

おはようみちゃんです🌞🐰
とってもとっても眠たい。

そんな今朝は優雅に紅茶を飲んできました。

お客様にいただいたベトナム🇻🇳の紅茶です。
上が紅茶で、下がお茶🍃

普通においしかったです!
有難い限りです😊

ベトナムかあ。うらやましい😳
行ったことがないので行ってみたいです。

ベトナムと言えば、
わたしは過去に
ベトナム人の友達が2人いたんですが、
どちらにも何も言われず
気づいたら帰国されてましたwww

わたしの気持ちが一方通行だったのかな🌞笑

こんな切ないブログを書く予定ではなかった……
短いですがこのへんで😊✨

本日【18時半】から出勤です。
たくさんの方のご来店を
心よりお待ちしております!

うみ

p.s.
昨日たくさん飲ませてくださった皆様、
本当にありがとうございました💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件