🍣

うみです🐰💓

今日は人生で初めて立ち食いのお寿司屋さんに🍣

これはねぎとろ。
こぼれてるやつにすればよかったと
注文してから後悔。笑

前も言ったかもしれませんが、
わたしが好きなのはまぐろとえびです🐟🦐

ねぎとろ→手巻き鉄火→手巻きねぎとろ
みたいなまぐろ攻めで食べました。笑

さてさて、
今日はすでに出動中(^-^)/

実はさっき、1年以上ViViにいて
知らなかったお酒をご馳走になりました!

その名も「チョコミルク」🍫🍼

これから注文回数が増える予感🤔
普通にココアでした😳

では、ViViにて皆様のご来店を
心よりお待ちしております!

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件