うみちゃんに出勤するなり、前のブログ題名しか入ってないぞってクレーム入りました

ニワトリだから忘れちゃう🐔本文入れ忘れた🐔

こんな私にも夢があって

viviのドリンクを全て注文する

✧\\ ٩( ⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝ )و //✧

(ちょっと飲んじゃった)

キッチン忙しかったのにごめんなさい🙏

でもやっぱりviviお酒最弱嬢(笑)だから3杯目くらいで酔っ払ってきちゃって、全部は飲めなくて、

手伝ってくれた女の子
本当にありがとうございました‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬
本当に‪( •̥ ˍ •̥ )‬×∞

viviのカクテルは数えたら48杯?(多分)
だからもうあと半分
あっ、これ意外と美味しいとか色々発見できて楽しかったな(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
夢のお手伝いありがとうございました(இ﹏இ`。)

今日から3連休で~ᙏ̤̫

て言っても試験勉強なんだけどね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
がんばるぞい

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件