課題が終わりまてん!

どーもこんばんは、れあです

冬休みもおわり今日から学校です!!!
冬休み毎日バイト健康生活をしていたせいで課題が終わってません!!!
クリスマスも大晦日も元旦もバイトしてた笑笑

なので今課題をやっています、、、。

つらみ。

4時までに終わらせる事が目標だったのに未だに終わらない、、5時までに終わらせる😅

ギリギリまで何もしないのどうにかならないかなあ笑笑

毎日バイトだったけれど、クリスマスにはチキンとケーキ食べたしサンタコスできたし、大晦日には年越し蕎麦と蟹食べたし、元旦にはおせちとおしることすき焼き食べたし、
行事もしっかり楽しめて満足😊

日本はいっぱい行事があって楽しいなあ

明日から学校がんばろーっと
レポートとテスト祭😅😅😅😅😅😅😅
行事とかイベント事はすきだけどレポートの期日とテストはだいっっきらい!!!!!!笑

冬休みなんもしなかったから乗り越えられるか不安だ~~

でもまあ頑張ります応援してください笑笑

本日19-22で出勤します。最近体調が思わしくないからバッチシ整えてお待ちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件