ピザ🍕を食べた。

うみです🐇💓 こんばんは。

今日は
前から気になっていたピザ屋さん🍕に。

本当に美味しかった~😋

わたしはピザ一枚を一人で平らげるのが、
ちょっと難しいです。
他の食べ物は一人分が足りないくらいなのに、
ピザだけ多く感じます。
なぜだろう🤔 謎が深い。

話は変わって、
最近はDVDを借りてきて見るのにハマっています。

シリーズものを端から一気に見ています。
今はスパイダーマン!

時間がかかるから、少し疲れてくる。笑
けど面白いのでやめられません!笑
最高に矛盾。

絶賛引きこもり生活中です🏠笑

皆さんに面白い映画を教えていただきたいです🎥
ぜひお店で教えてくださいな😳

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件