今日はお休みだお

ママさんのお誕生日だったので

お花が届いてました💐

私はあまりお花に興味ないけど←

薔薇ってやっぱりかわいい🌹

特に白ピンク青

バラって赤のイメージだけど

青と水色も最高に可愛いんですよ😍

去年推しアイドルのコンサートに、

祝花送ろうと思ったから調べて

色んなパターンを調べました笑笑

結果、風船付きが1番可愛かったから

これにしようと思ったんですけど

中途半端なやつ送るの嫌だなと思って

結局やめましたーーーーー!笑笑

今年は絶対送るぞ~🐸💞

推しカラー的なものが黄色なんですよね

黄色って可愛くするの難しくないですか?

夏にツアーをまたやったら向日葵を

送ろうかなあ~って思います🌻

さて

明日出勤することになりました~!!

17:30から23:30です!

楽しく飲みましょう~♡

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件